エニタイムの特徴と利用者の口コミからどんな現金化業者なのかが見えてくる

エニタイムはクレジットカード現金化業者のひとつです。
業者比較サイトや紹介サイトで絶賛されているため、聞いたことがあるというひとも多いはずです。
でも他の業者と何が違うの?怪しい点はないの?と疑問や不安になることもあるかもしれません。
ぜひこれを読んで疑問や不安を解消してもらいたいものです。

エニタイムの特徴

①顧客満足度97.2%

クレジットカード現金化業者には顧客満足度調査をおこなっているところはあまりありません。
そういった意味でもエニタイムは珍しいのですが、その結果が非常に高い水準なのです。
これはエニタイムがサービス向上やスタッフ教育に力を入れている表れだといえるでしょう。

②リピート率90%以上

この数字から、他社と比較してもリピート率がかなり高いことがわかります。
顧客満足度が高いことと繋がりますが、リピート率が高いからこそ安定した運営ができているのでしょう。

③選べる2つのプラン

エニタイムでは「即日プラン」「スタンダードプラン」の2種類から選べるようになっています。
スタンダードプランは即日振込みとは限りませんが、その代わりに還元率が高く設定されています。
急いでいるから必ず即日振込みが必要なのか、還元率の高さを優先するのか、自分の状況で選べるようになっているのです。

④キャンセルができる

クレジットカード現金化業者のなかにはキャンセルできない、キャンセル料を請求される場合がありますが、エニタイムは違います。
振込み前に限ってキャンセルを受けてくれるのです。
状況が変わってキャンセルがしたくなっても安心です。

エニタイムを利用する流れ

エニタイムでクレジットカード現金化をおこなう場合、WEBあるいは電話での申込みが必要です。
どこにいてもスマホ1台で手続きができるのは便利なシステムです。
申込みをすると新規に限りエニタイムから確認の電話が入ります。
その後本人確認書類を提出して申込み手続きは完了します。
その後エニタイムに指定された商品をカード決済で購入し、決済確認がとれた段階で振込みがおこなわれます。
ここでエニタイムを利用する際に注意したいことが幾つかあります。
まず自分名義のクレジットカードが必要です。
さらにショッピング枠に余裕がなければなりません。
そして基本的には誰でも利用ができますが、20歳以上であるという条件があります。
これらの条件を満たしているならばエニタイムを利用することができます。

実際にエニタイムを利用したひとの口コミ

他の業者には感じの悪いところもありますが、エニタイムは電話での対応がとても丁寧でよかったです。
ショッピング枠があまりなく足りるかどうか心配でしたが無事に現金化をすることができました。
高い換金率は本当に嬉しいです。
実際にはキャンセルはしませんでしたがキャンセルできるとわかっているだけで安心感がありました。
実は電話応対に関しては賛否両論分かれるところですが、まだまだ改善の余地はありそうです。
換金率をはじめスピードの早さや対応の質など、全体的にみると好意的な口コミが多い業者です。
エニタイムの特徴をわかりやすくまとめました。
  • 顧客満足度が高い(97.2%)
  • リピーターが多い(90%以上のリピート率)
  • 自分にあったプランを選べる
  • キャンセルができる
これらの特徴に加えて、実際に利用したひとの換金率が高いという口コミや、電話応対の感じが良かったという感想を聞くと、より一層安心して利用できるでしょう。


エニタイムの口コミ体験談|換金率・現金化の流れ・営業時間・評価まとめ