タイムリーでするクレジットカード現金化の特徴とはどんな内容になっている

タイムリーは、年中無休朝8時から夜8時まで営業している、フリーダイヤル完備のクレジットカード現金化業者です。カード事故やトラブルが過去に一切ない、安心して利用できる業者となっています。 タイムリーの特徴とはどうなっているのでしょうか。

年中無休24時間土日祝日でも入金OK

タイムリーは年中無休朝8時から夜8時まで営業していて、連絡を取りやすい業者です。モアタイムシステムに対応していますので、導入している口座も自身を持っていれば、24時間土日祝日でも振込をしています。
これによって、今まで平日の昼間までしか振り込みしかなかったためタイムロスがありましたが、お金が欲しいときよりスピーディーに対応してもらえます。平日の夜の飲み会の準備や、土日朝からのレジャーにもお金が間に合うようになります。

キャッシュバック方式により来店不要審査なしで最短で現金化

タイムリーはキャッシュバック方式の現金化方法をしているため、利用者が商品をカードで購入したことを確認できればすぐにでも入金可能です。ですから最短5分で入金が完了となります。
キャッシュバック方式は商品を購入した特典としてキャッシュバックを受ける仕組みですので、来店も審査も不要です。ショッピング枠の残金があり本人名義のクレジットカードを持っていて、身分証明が終わればキャッシュバックを受けられます。

支払いは分割払いリボ払いが可能

お金に困っている人は手元にお金がほとんど残ってない場合が多く、クレジットカード現金化ができても、返済がうまくいかないことがあります。分割払いリボ払いの返済方法があれば、それだけ利用者に負担になりにくいですし、まとまったお金をすぐに準備できない場合役に立つことがあります。
支払いが長引くことで手数料がつきますが、日々の生活費を圧迫することなく返済できることにつながります。

タイムリーでのクレジットカード現金化とは【まとめ】

タイムリーではキャッシュバック方式のクレジットカード現金化方法をしています。来店不要、審査不要、最短5分で入金可能です。
モアタイムシステムを導入しているため、指定口座を自身が所有していれば、平日夜でも土日祝日でも入金が可能となっています。なお営業時間は朝8時から夜8時までとなります。
返済方法は分割リボ払いもできますので、まとまったお金をすぐに用意できない人も、利用しやすいクレジットカード現金化業者となっています。