クレジットカード現金化優良店を利用するメリット

クレジットカード現金化サービスを利用したいという人にとって、優良店が選べないことであったり、ネット上の情報が信用できないという悩みも併せ持っています。
そこで今回はクレジットカード現金化を行う優良店について調査を行ってみました。
優良店を見極めたい人必見だと思います。

優良店を利用するメリット

クレジットカード現金化業者を利用するメリットはたくさんあります。
例えば、オンライン上での利用になるなら日本全国どこからでも現金化が可能です。
サイトから申し込みをしたり、電話をかけて申し込みをして、指定の商品を購入するだけの手続きです。
振り込みまでノンストップで展開されるので、緊急時にメリットとなります。
もちろん、実店舗でもその場で現金が受け取れるので、すぐに必要になる人にメリットでしょう。

メリット2

クレジットカード現金化にはカート利用停止というリスクがあります。
優良店ではそうしたカード会社の情報収集も抜かりなく行っていて、取引商品がカード会社に目を付けられにくい商品を提供しています。
カード現金化を疑われにくいというのは優良店を利用するメリットになります。
通常、自分で現金化する場合、どうしても換金率の高い商品を選ぶ傾向があります。
高く換金して損失を抑えるためですが、これがカード会社に目を付けられやすい行為です。
そのことをアドバイスしてくれる現金化業者もいます。
優良店なら、安心して現金化ができるメリットがあります。
クレジットカード現金化優良店を利用するメリットは?デメリットはあるの?

デメリットの悪質業者について

反対に、デメリットの悪質業者の存在についても触れてみたいと思います。
クレジットカード現金化業者の中には詐欺や脅迫を行う悪質業者も存在しています。
こうした業者を避けて優良店を見つけるのは手間暇かかります。
そこで優良店との違いや見極め方を考えてみましょう。
優良店との違いは換金率にあります。
安定しておらず低めであったり、反対に換金率が99%など高すぎることです。
エサをまいておき、獲物を待ち受ける作戦です。
適正価格というものがあり、現金化業界にも相場があります。
相場並となる業者を利用しましょう。

自力よりメリットがある

自力で行う現金化は換金率が高い傾向です。
しかしデメリットとして、時間がかかることや、カードの利用停止リスクが大きいことにあります。
店舗で商品をクレジットカードにて購入したら、その商品を売る必要があります。
買うと売る店舗が異なるので、それだけ時間がかかります。
さらに現金化するために優良店を見つけるため、複数店舗の相見積もりを取るでしょう。
そうなれば、さらに時間も手間もかかります。
商品によってはカード会社に目をつけられるリスクが大きくなります。
優良店はこうしたデメリットがありません。
高い換金率、手間をかけさせない、安全サービスを提供しています。

まとめ

いかがだったでしょうか。
クレジットカード現金化を行う優良店には、悪質業者や自力で現金化するよりもたくさんのメリットがあることも理解できたのではないでしょうか。
大事なのは、相場並の現金化業者ほど信用できるということです。
利益度外視する業者こそ、利用者目線になってサービスを提供している傾向にあります。